AGA治療の最新治療にあたるHARG療法とは

Permalink

注射AGAの治療方法は多岐にわたっており、それぞれで効果や料金は大きく異なるものです。どの治療法を選択するかがひとつの大きなポイントになると言えるでしょう。そして、注目すべきはHARG療法です。成長因子を直接頭皮に注入するHARG療法は、毛包をよみがえらせて毛母細胞を強力に刺激することで発毛を促進させるものです。頭皮の育毛と増毛に期待できる最新の毛髪再生治療となります。毛髪再生の有効成分を頭皮にダイレクトに与えていく治療法です。医療機関でしか施術を受けられないのが特徴となります。

投薬治療がAGA治療の基本ではあるものの、どうしても効果を発揮するまでには時間がかかってしまいます。即効性という点を考えるのなら、やはり植毛を視野に入れないといけない方もいるでしょう。HARG療法は、高い効果と早い発毛期間の2つのセールスポイントをもっている治療法になります。男性だけでなく女性の薄毛にも発毛効果を発揮し、抜けにくい育毛ができるのも大きなポイントと言えるでしょう。

AGAの治療法を選択していくにあたって、何を重視するかは人それぞれ異なるものです。高い効果と即効性、そして抜けにくい育毛という点を考えるのなら、HARG療法を選択すべきと言えるでしょう。医学的根拠のある高い効果が得られる毛髪再生は、薄毛や抜け毛で悩む方にとって望むべく治療法となるはずです。本格的に薄毛や抜け毛を何とかしたいと思うのなら、HARG療法について知識を深めていくのはひとつの解決方法となるでしょう。