確実に効果があるわけではない

Permalink

HARG療法は最先端の薄毛治療ではあるものの、確実に満足ができるだけの効果を発揮するかどうかは別の話です。他の治療法に比べるとコストが高めである点も加味すれば、慎重に選択しないといけないのは間違いありません。一時は生えてきたものの、すぐに抜け落ちてしまう場合もないわけではないです。これはHARG療法の治療の仕方に間違いがあったわけではなく、確実ではないのが理由になります。

スケジュールたった1回の施術で変化を実感できた人もいれば、あまり効果を実感できなかった人もいます。ただ、現在の医学的に見て有効な治療法の中では、HARG療法が副作用もなく最も効果を期待できるのは間違いありません。すぐに効果が実感できるかどうかは別として、意識しないといけないのは1クールの治療は行うことです。1クールの途中で放棄してしまうと、本当に効果があるかどうかは判断できないものです。

かかる費用は決して安くないものの、多くの方がその効果をはっきりと実感しているのは紛れもない事実となります。HARG療法は抜け毛の原因を防ぎ、薬の力で発毛を促すという治療とは一線を画すものです。多くの費用がかかるからこその不安は誰にでもあるでしょう。ただ、効果を期待できることは間違いありません。