総額50万円から100万円の費用がかかる

Permalink

100万円HARG療法の治療は1クール6回が基本となります。そして、1クールで総額50万円から100万円の費用がかかります。安い費用とは言い難いものの、それだけ高い効果を期待できるのがHARG療法の特徴です。当然ながら途中で終了してしまったのなら効果を得られない場合も多いため、1クールの治療を行うことを前提とすべきでしょう。効果が現れるまでは個人差があるものの、多くの場合で4回の治療で効果が出ることがほとんどです。人によっては1クールの治療では不十分の場合もないわけではありません。

これだけ多くの費用差があるのは、治療する範囲や回数に応じた費用設定をしている場合もあるからです。HARG療法を行う前には、治療費が総額でいくらになるのかを確認しておかないといけません。専門クリニックによって、トライアル費用や他の治療と組み合わせてコース価格の設定している場合もあります。通常の治療よりもお得になるため、チェックしておいて損はありません。

最寄りのHARG療法認定クリニックを検索したうえで、治療法や価格をまずはチェックしてみましょう。いきなり申し込みを行うのではなく、まずは医師のカウンセリングを受けるのが望ましいです。費用がこれだけかかるからこそ、慎重に考えるのが大切になります。